Games Animation Forum

查看單個文章
舊 11-07-13, 01:08 PM   #58
Orphan
Game Master

註冊日期: Oct 2002
文章: 2,172
ver 1.01
■今月発売予定の「PlayStation Vita TV」に正式に対応しました。
■いくつかの機能を追加しました。
※特定の条件を満たしてゲームをクリアすることで、各機能が使えるようになります。
・主人公のモデルや、スキン、ボイスが変更できるようになります。
・街の住人全員の服が、透明にすることができるようになります。
・全員を、チビキャラや巨人に変更することができるようになります。
・各ヒロイン好感度変動のヒントを、選択肢横に表示できるようになります。
■いくつかの変更が行われました。
・妹の名前を変更できるようになりました。
・ゲーム内のチラシの配布方法を変更し、入手しやすくなりました。
・ゲーム内のカメラに機能を追加し、以下の情報が確認できるようになりました。
-ストリップ可能かどうか。
-図鑑に掲載されているか。
-所持しているかどうか
・各アイテムの売却や合成に対してのロック機能を強化しました。
・イベントシーンの表示項目の表示非表示選択の変更を行いました。
■いくつか確認された不具合の修正を行いました。

なお、申し訳ございませんが、11月7日時点では、PSVita版のみのアップデートと
なります。PS3版につきましては、現在準備中です。
Orphan 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [多機種] AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット l PS4 NS 已售 (無印/動畫 第二版 PS4 , PS3, PSV, NS, Dmm, Steam)