Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-22-13, 02:28 PM   #404
Sito
Ultimate Gamer
人修羅

註冊日期: Mar 2011
文章: 4,011
引用:
作者: stonekeung 查看文章
「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」レギュラーキャスト発表!

赤木信夫/アキバレッド … 和田正人
 石清水美月/アキバブルー… 澤田汐音
 横山優子/アキバイエロー… 荻野可鈴

葉加瀬博世 … 内田真礼
 三田こずこず… 愛川こずえ

マルシーナ… 穂花
 ツー将軍 … 堀川りょう

左が役名、右が演じる方のお名前。第1シーズンから引き続きの出演者が多い中、新しい俳優さんの名前が二つ。
▼澤田汐音さんは、北海道出身の14歳。スターダストプロモーション所属で、雑誌のモデルとして活躍してこられましたが、昨年東京へ引越しされたことで、レギュラードラマへの出演が可能になりました。可愛いです。うう可愛い。ううう頑張れー。
▼堀川りょうさんは、声優としてご存知の方も多いと思います。公認様ではシンケンジャーの敵・アクマロの声や、有名なところではドラゴンボールのベジータの声などを演じてこられましたが、今回は映像の方へ出演頂けることになりました。

汐音ちゃんの演じるのはどんな役どころなのか?可鈴ちゃんの役名が第1シーズンと違うのはどういうことなのか?マルシーナとツー将軍が並んで書いてあるということは、ツー将軍ってやっぱり悪者なの?
そもそも役の名前が一緒だからと言って、第1シーズンと同じ設定のお話であるのかどうか?
(一例を明かせば、マルシーナの肩書きは「邪団法人ステマ乙再開発部長」ではなくなります)
(さらに明かせば、マルシーナはアキバイオレットに変身します ←というのは嘘です)

そのあたりはまた追って。3月4日の記者会見ではもう少し詳しい話が出来ると思います。
また今週末から週明けにかけて、発売される雑誌やバンダイさんのサイト「オトナ戦隊魂」などで、新情報がどんどん出てくるという噂もありますので色々チェックしてみて下さい。

ということで、とりあえず上記メンバーでスタートするシーズン痛、応援宜しくお願い致します

http://www.akibaranger.jp/news/
還我日南響子啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sito 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [特撮] 東映 特撮ヒーロー系列討論區 Vol.2