Default Style 註冊帳號
Games Animation Forum

不顯示圖片
買賣專區>[出售]Volks DD キリカ & エミリア & DDS アナスタシア
AYU_fans 12:33 PM 09-09-17
Dollfie Dream®「キリカ・トワ・アルマ」
原型制作 みさきせりか(造形村)
ドレス製作 ボークス・ドール企画室
瞳 アニメティックアイズ「キリカ・トワ・アルマ」オリジナル虹彩・メタリック・24mm ※
※ボークスニュースの表記から仕様変更になりました。
ウィッグ 「キリカ・トワ・アルマ」新型オリジナルスタイル、DDサイズ仕様
ヘッド 「キリカ・トワ・アルマ」オリジナルヘッド採用
ボディ DDベースボディIII・ノーマル肌、M胸採用
セット内容 ドール本体、ウィッグ、髪飾り、ピアス、エルフ耳、付け襟、トップス、帯、アームカバー、付け袖、巻きスカート、ロングスカート、ロングパニエ、巻きフリル、ミニスカート、ミニパニエ、ソックス、ショーツ、下駄

キリカの水着セット
セット内容 髪飾り、ビキニトップ、ビキニショーツ、腕飾り、パレオ
対応サイズ DDS(SS/S/Mのみ対応)、DD(SS/S/Mのみ対応)

Dollfie Dream® エミリア (Emilia)
瞳 アニメティックアイズ®「エミリア」オリジナル虹彩・メタリック・22mm
ウィッグ 「エミリア」新型オリジナルスタイル、DDサイズ仕様
ヘッド 「エミリア」オリジナルヘッド採用
ボディ DDベースボディIII・セミホワイト肌、M胸採用
セット内容 ドール本体、ウィッグ、髪飾り、ヘアピン、フード付きケープ、付け襟、付け襟用パーツ、ジャケット、
ワンピース、パニエ付きプリーツスカート、ショーツ、ロングブーツ

Dollfie Dream® Sister アナスタシア (Anastasia)
瞳 アニメティックアイズ®「アナスタシア」オリジナル虹彩・メタリック・22mm
ウィッグ 「アナスタシア」新型オリジナルスタイル、DDサイズ仕様
ヘッド 「アナスタシア」オリジナルヘッド採用
ボディ DDSベースボディ・セミホワイト肌、M胸採用
セット内容 ドール本体、ウィッグ、ミニハット、ピアス、チョーカー、ブラトップ、コルセット、手袋、オーバースカート、ミニスカート、ショーツ、ロングブーツ

アナスタシアの私服セット
対応サイズ DDS (SS/S/M/Bのみ対応)、DD(SS/S/Mのみ対応)
モデル DDS アナスタシア(M胸)
セット内容 ネックレス、カーディガン、キャミソール、編みベルト、ショートパンツ、ブーツ

キリカ & キリカの水着セット ⇒ $9500

エミリア ⇒ $8000

アナスタシア & アナスタシアの私服セット ⇒ $8500

全身未開,
價錢可議
有興趣請PM
回覆

返回主題版面