Games Animation Forum

查看單個文章
舊 10-28-13, 05:12 PM   #550
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
--新編の脚本を読んだ最初の感想、映画の見どころは?

月並みな答えですが、面白かったですよ。テレビアニメのときもですが、あまり脚本会議をした記憶がないんです。新編では、それぞれの魔法少女に見せ場があるので、そこはさすがだと思っていただけるはずです。また、アフレコ収録時の役者さんの反応も楽しかったですね。(脚本を見て)ざわざわしているところもありましたし。

--「クライマックス」とうたっていますが、本当に今後は何もないのでしょうか?

現状は白紙なんです。個人的にはチャンスがあればと思います。

--最後に作品を楽しみにしているファンに向けて一言。

フラットに見て楽しんでもらえれば。原作ものは、オリジナルのキャラや敵が出ても(原作に影響を及ぼさないよう)元の世界に戻るのですが、オリジナルは違います。だから私も観客の反応が楽しみです。テレビアニメを見たみなさんは、タイムリープ(時空の移動)や並行世界があることは分かっていると思いますから、いろいろな想像をした上で足を運んでください。それも楽しみの一つだと思います。

返回主題: [動畫] 「魔法少女まどか★マギカ」総合THREAD丨虚淵玄:「今、必死にシャフトと一緒に続きを考えている最中。」 Vol.3