Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-24-13, 03:19 PM   #7
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
10月放送開始アニメ『ガリレイドンナ』EDテーマが、earthmind「イノセント」に決定!

10月より放送開始となるオリジナルアニメーション『ガリレイドンナ』のエンディングアーティストがearthmindに決定した。

楽曲タイトルは「イノセント」。明るく前向きな曲調は、earthmindの真骨頂。
同じことの繰り返しで落ち込んでしまう毎日に、前に進む勇気を与えてくれるかのような一曲に仕上がっている。

「イノセント」のシングル発売は11月20日に決定。詳細は後日発表予定となっている。

■earthmind vo. Erina コメント
10月から始まるフジテレビ “ノイタミナ” アニメ『ガリレイドンナ』のエンディング・テーマを
担当させていただくことになりましたearthmindボーカルのErinaです。
エンディング・テーマを歌わせていただけること、本当に幸せに思います!
梅津泰臣監督の紡ぎだす素敵な世界がearthmindの楽曲によってエンディングをさらに彩れるようにと、
願いをこめて制作しています。
また、足立慎吾さんの描くキャラクターたちがすっごく可愛くて、どのような物語になっていくのか、
みなさんと同じように私たちもワクワクしながら待っています。
earthmindの楽曲も、楽しみにしていてくださいね!

■『ガリレイドンナ』監督:梅津泰臣コメント
デモを聴いた瞬間からお気に入りの曲、それが今回のEDでした。
作品のラストにどんな曲をかけ締めるかはとても重要。
物語を生きている登場人物たちに希望や優しさを失ってほしくない……だからアースマインドの曲は絶対不可欠!
心地よい風を運んでくる歌声に乗って空に舞い上がろう。
それができると信じられる魅力をもっているのです。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 梅津泰臣監督「ガリレイドンナ」総合THREAD丨A-1 Pictures制作