Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-07-13, 04:11 PM   #8
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722

2013年10月よりTBS、BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『アウトブレイク・カンパニー』(原作:榊一郎/イラスト:ゆーげん)。本作のキービジュアルが公開された。

作品情報
■放送情報
TBS・BS-TBSにて2013年10月放送開始予定

■ストーリー
『萌え』ノミクスは吉か、凶か!?――高校中退、いわゆる自宅警備員! からの~、やっと決まった就職先は、ドラゴンが空を飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである主人公・加納慎一は困惑するどころか欣喜
雀躍、喜色満面。なぜならその異世界―――エルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、メイドとしてハーフエルフの美少女があてがわれ、巨乳の獣耳少女やらめがねっこ女性自衛官やらが入り乱れる魅惑の世界だったからだ! 慎一の使命は異世界との交易に最適とされた『オタク文化の伝導』。アニメにラノベ、漫画にギャルゲー、全てに堪能な慎一は尊敬され、憧れを抱かれ、思わぬリア充生活が始まる! 『萌え』は世界を変えるのか!? それとも破滅に導くのか!?

■スタッフ
原作:榊一郎「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」(講談社ラノベ文庫/講談社)
原作イラスト/キャラクター原案:ゆーげん
監督:及川啓
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:豆塚隆
メインアニメーター:枡田邦彰、清水祐実、村山公輔、山崎正和 色彩設計:岩井田洋
美術監督:池之上由紀
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:えのもとたかひろ
音楽:井内啓二
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:feel.

イベント情報
■タイトル:TBSアニメフェスタ2013
■開催日:2013年8月10日(土)
■場所:文京シビックホール 大ホール
■出展タイトル:『アウトブレイク・カンパニー』、『IS2<インフィニット・ストラトス2>』、『ステラ女学院高等科C3部』、『フォトカノ』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』、『ローゼンメイデン』
■出演:伊藤かな恵、今井麻美、江口拓也、大亀あすか、金元寿子、茅野愛衣、桑谷夏子、斎藤千和、真田アサミ、沢城みゆき、島﨑信長、志村由美、下田麻美、千葉千恵巳、東山奈央、中原麻衣、西崎莉麻、野川さくら、長谷川明子、早見沙織、日笠陽子、牧野由依、水橋かおり、やのあんな、米澤円、Annabel、hayatokaori、他

http://www.tbs.co.jp/obc/

此篇文章於 08-07-13 08:21 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 榊一郎「アウトブレイク・カンパニー」第1話「気がつけば異世界」丨feel.制作