Games Animation Forum

查看單個文章
舊 04-27-15, 03:53 PM   #713
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
ラブライブ!サンシャイン!!

■キャスト
高海千歌(たかみ ちか):伊波杏樹 → 舞台版NARUTO等
桜内利子(さくらうち りこ):逢田梨香子 → ねぷねぷ(ゲーム)脇役
松浦果南(まつうら かなん):諏訪ななか → ラジオパーソナリティ とか
黒澤ダイヤ(くろさわ だいや):小宮有紗 → スーパー戦隊(イエローバスター)やテレビ番組で色々やってるみたい
渡辺曜(わたなべ よう):斉藤朱夏 → 謎。これかな?
津島善子(つしま よしこ):小林愛香 → 歌手。フリージングED、QBリベリオンED、ノブフー劇中歌
国木田花丸(くにきだ はなまる):高槻かなこ → 歌手。地下アイドル?
小原鞠莉(おはら まり):鈴木愛奈 → アニソングランプリ
黒澤ルビィ(くろさわ るびぃ):降幡愛 → ソシャゲーちょい役

■キーワード1
読者参加企画
ストーリーもキャラクターも展開も、読者が参加することで全てが作られていく、
みんなによるみんなのためのみんなの企画。それが電撃G’sマガジン伝統のオリジナル企画。
今はゲームにアニメにμ’sの活躍する『ラブライブ!』もここから生まれました。

■キーワード2
μ’sへの憧れ
『サンシャイン』に登場する高海千歌ちゃんは、μ’sに憧れて、スクールアイドルを目指すことになる高校2年生。
いわばμ’sの妹分として、これから憧れのμ’sを目指して走って行く予定です。
G’sから誕生する新しいヒロインに期待して下さい!

■キーワード3
舞台は海辺の町
彼女達が住むのは静岡県沼津の近く、内浦という海辺の町。
岬の突端にあるみかん畑に囲まれた全校生徒100人に満たない浦の星女学院という小さな学校を盛り上げるため、
スクールアイドルになる決意をしました──
その今後を応援してあげてください!

■グループ名を大募集!
夢と憧れを胸に活動を始めた9人ですが、彼女たちにはまだグループ名がありません。
みなさんが彼女たちの名付け親になってください!
かつてμ’sも、読者のアイデア&投票で決めたように、彼女たちのグループ名もみなさんと決めていきます。
まずはグループの名前案から募集するので、ぜひ参加を!
グループ名を考えてアクセス!
募集期間:4月30日11:00~5月11日17:00
http://gs.dengeki.com/sunshine_tohyo/

此篇文章於 04-27-15 04:25 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: サンライズ×ランティス×電撃G's「ラブライブ!サンシャイン!! (第2期) 」#03「虹」