Games Animation Forum

查看單個文章
舊 05-02-13, 11:18 PM   #369
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
メディアワークス文庫 6月新刊 (6月25日発売)

●香彩七色 ~香りの秘密に耳を澄まして~ 【著:浅葉なつ】

●私と彼女と家族ごっこ 【著:優木カズヒロ】

●オツベルと笑う水曜日 【著:成田良悟】

●不良少年と彼女の関係 【著:蝉川タカマル】

●人質のジレンマ(上) 【著:土橋真二郎】

●僕たちはドクターじゃない Karte2 【著:京本喬介】

電撃文庫 6月の新刊予定(2013年6月7日発売)□

鎌池和馬が贈るオカルトコメディ! ……のはずが、今回は冒頭からきな臭そうで?
◆インテリビレッジの座敷童(3)
著/鎌池和馬 イラスト/真早 定価:620円

学校のみんなと旅行という事で、バスの中で浮かれる忍。いやーこんどこそ妖怪なん
 て忘れて、学生気分をエンジョイするぞ! 座敷童や雪女は家で留守番だしね! ……
 と、美少女クラスメイト・惑歌の隣で張り切っていたら、気づけば謎の廃村にたった一
 人で瞬間移動していた。 ……オーケーおちつけ。夢か幻か、それとも旅行先のステキ
 なサプライズアトラクションか。
  あー。あんまり認めたくないんだが……これは、またしても妖怪の仕業、なんじゃな
 いのか……?

翼を奪還せよ!! 最強の兵器《鬼虫》たちの神速アクション第4弾!
◆エスケヱプ・スピヰド 四
著/九岡 望 イラスト/吟 定価:662円

黒塚部隊によって、《蜂》と《蜻蛉》、そして竜胆の体が奪われた。九曜たちは仲間
 を奪還するため、中央政府が保管していた鬼虫・四番式《蜈蚣》を目覚めさせようとす
 る。しかし理論上は正しいはずの蘇生実験は、失敗を繰り返していた。
  そんなある日、叶葉は帝都の町中で行き倒れている少女を助ける。クルスと名乗る少
 女は、「南が明るくなったら逃げろ」と叶葉に告げるが――?
  果たして九曜は自らの半身《蜂》を取り戻すことができるのか。そしてクルスの正体
 とは!? 神速アクション第4弾!

電撃文庫 7月の新刊予定(2013年7月10日発売)

◆ロウきゅーぶ(13)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
いよいよ始まった因縁の硯谷女学園との公式試合。一進一退の白熱する展開の中、真帆に
アクシデントが発生。はたして試合の行方は──!? いよいよ物語も佳境!

◆さくら荘のペットな彼女10
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
――なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。学園の問題児の集まりさく
ら荘を舞台にした、輝く日々を駆け抜ける青春ストーリーついに完結!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI(中)
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
関東の地で行われる毛利の備中高松城戦と北条の小田原征伐。この二つの歴史再現を前に、
“移動教室”最終日にトーリ達が確認した武蔵勢の今後の方針とは!?

□以下、新作
◆アイドル≒ヴァンパイア(仮)
著/上月 司 イラスト/アマガイタロー
“闇の存在”がスポットライトを目指す!? 突然俺を噛んだ、金髪のお嬢様は吸血姫。日
本は始めてというその少女は『アイドルになる』夢があるようで……!?

◆断罪のレガリア ―ソロモンの継承者―
著/多宇部貞人 イラスト/すーぱーぞんび
人知及ばぬ怪異あるところに彼は現れる。魔をもって魔を滅するソロモン72柱の魔技「戒
魔外典七十二(ゲーティア)式」の使い手・シオン。――これは悪魔と戦う運命を継承し
た一人の少年の物語。

◆巨大迷宮と学園攻略科の魔術師
著/樹戸英人 イラスト/玲衣
ゲートの先にあるのは、未開のダンジョン、強大なモンスター、命がけの戦い、そして行
方不明になった姉の消息。私立天乃川学園攻略科に入学した維留の冒険が始まる。

◆俺のかーちゃんが17歳になった
著/弘前 龍 イラスト/パセリ
かーちゃんが17歳に!? いきなり何を言っているのか自分でもわからないが、どうやら17
歳教とやらが関係しているらしい。永遠の17歳の秘密とは! 小説大賞最終選考作登場!

◆ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
著/聴猫芝居 イラスト/Hisasi
ネトゲの女キャラに告白→残念、ネカマでした! そんな黒歴史を持つ少年、英騎が今度
はネトゲ内で告白された。でも、どうやら相手は本物の美少女で!?

◆1/100の純情なダンジョ(仮)
著/二丸修一 イラスト/未定
天災により99%の男性が死滅した世界。生存する数少ない男子・久我原 湊はハーレム生
活を夢見て高校編入するが、そこは想像以上にスーパー肉食系美少女たちばかりの学校で
……!?

◆バベルスターズ
著/奈坂秋吾 イラスト/コバシコ
犬耳、猫耳、獣耳! 人間と動物の遺伝子を持つ「アニマ」の集う学園に危機が迫る時
「人間」獅子山竜巳の戦いが始まる。学園アニマルアクション登場!

此篇文章於 05-02-13 11:26 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 輕小說相關討論區 Vol.4