Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-07-12, 08:16 PM   #162
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
LANTIS

TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕』ED主題歌

平成24年2月7日

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2月8日発売 TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕』ED主題歌「Lovely Girls Anthem」
/麻生夏子(LACM-4903)に関して、一部告知上で特典封入予定と告知されておりましたが、
今回のシングルに関しては封入特典はございません。

(誤)初回生産分のみ、「ヴァイスシュバルツPRカード」を封入予定

(正)封入特典なし

ご予約、ご購入いただいたお客様にはご迷惑おかけいたしましたこと、
ご案内が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

7話「そして希望なくなった」
ホームズ探偵学院に通う探偵チーム・ミルキィホームズの4人は爆破事件に巻き込まれてヨコハマ
警察の留置所に入れられてしまう。だが、彼女たちが食事と空調に恵まれた留置場の生活を謳歌
していたため、対怪盗事件捜査チーム「G4」の明智小衣が4人を追い出すことに。
山川進 大久保政雄 大久保政雄 野田康行

8話「愛おしいよね」
学院の廃校が決定した。転校先が決まらないミルキィホームズの4人は精神的に追い詰められて
しまう。そこへアルセーヌの従者であるラットたちが現れて…
ふでやすかずゆき 池端隆史 池端隆史 柴田志郎&五十内祐輔

9「有給ある?さぁ取得すべく2」
「G4」の仲間に置いてけぼりを食らった小衣がミルキィホームズの4人を訪ねてくる。小衣の狙いは、
ミルキィホームズを利用して、仲間の休暇を邪魔することだった。
ヤスカワショウゴ 佐藤まさふみ 佐藤まさふみ 國行由里江

10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」
ミルキィホームズは「探偵博」でマスコットガールの募集があると知る。そして参加資格となる特殊能力・
トイズをよみがえらせるという「「ぱんどらのつぼ」を探しヨコハマ中を探しまわるが…
江夏由結 湖山禎崇 湖山禎崇 大庭小枝

此篇文章於 02-08-12 06:23 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] ブシロード「探偵オペラミルキィホームズ」完全新作アニメ2018年12月31日放送!