Games Animation Forum

查看單個文章
舊 03-28-13, 11:56 PM   #583
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722

鈴木:最低限のやりたいことはできました、その一方、ようやく入り口にたどり着いた、という思いもありますね
個人的には10年20年でも続けたいですね、マンガも小説もうごいていますから、
とにかく、声優さんたちが誘い合って大洗を訪れたりプラモデルを作ってみたり
自腹でイベントにきてくださる作品ってなかなかお目にかかりません

大洗のほうもですが、かかわったみんなが幸せになる作品なんですよ。
ですから、もっともっと続けたいですね、夢は終わらないから夢といいますしね。

アハトゥンク ガールズ & パンツァー by 大日本絵画
アニメの本です。

ついに登場!大ヒットテレビアニメ「ガールズ&パンツァー」に登場する全戦車のCG設定図をおさめた公式戦車ガイドブックが発売になります。

劇中で使用されたCGモデルの6面図ならびに車内設定、人員配置図などアニメ製作のための公式設定図版を完全収録し劇中の設定ならびに実車の解説もいたします。
大洗女子学園のIV号戦車や八九式中戦車などはもとより、聖グロリアーナ女学院、サンダース大学付属高校、プラウダ高校、アンツィオ高校、黒森峰女学園の使用する戦車をすべて網羅。
大洗女子学園においては、発見時、練習試合時、本戦時とすべて掲載いたします。

ガルパンファン、そしてモデラーファン必見の一冊です。

返回主題: [動畫] 「劇場版 ガールズ&パンツァー」2015年11月21日公開決定丨監督:水島努