Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-24-13, 05:42 PM   #129
exiazero
Insane Gamer

註冊日期: Apr 2007
文章: 775
引用:
作者: 龍寶寶 查看文章
好似無人Post過,全新OP?

呢首先係
都係CHA-LA HEAD CHA-LA
但變左FLOW唱
另一首歌叫HERO~希望の歌~

仲有確定左片長85 MINS
終於有一個小時以上長的劇場版

ドラゴンボールのアニメ映画はなんと17年ぶりだそうです!これまで
アニメーションは基本的にすべておまかせでしたからストーリー作りから参加
するのは僕には初めての試みです。今回の「破壊神ビルス」と「超サイヤ人
ゴッド」というキーワードは脚本家の方の案ですが、これ以上ない。というとこ
ろまで強くなってしまった主人公達のピンチを表現するにはとてもいいアイデ
ア(アイディア?)でした。まずビルスのキャラ作りや設定を決め、連載に続きがあったらと想定
してオリジナルストーリーを考えてみました。そして今回珍しく自主的にデザ
インも描いた破壊神ビルスは、これまでの敵とは更に次元を越えた圧倒的に強
くて恐ろしい相手です。しかし暗い内容にしないのが僕の特徴。少なくても(少なくとも?)
僕はとっても楽しい作品に仕上がったなと満足しています。
ところで後半のバトルシーンは特に圧巻です!予想を越えた表現には感激しました。
さすが日本のアニメーションは優秀なんですね!スタッフの皆さん、本当にごくろうさまでした!!
それでは久々のドラゴンボールをお楽しみください!

返回主題: [動畫] TVアニメ「ドラゴンボール超」2015年7月放送開始!丨ストーリー原案:鳥山明