Games Animation Forum

查看單個文章
舊 11-28-13, 10:16 PM   #404
T.K.
Advance Moderator
很黃很暴力

註冊日期: Mar 2002
文章: 34,241
PSN  IDsrwtk
無睇過

横井画伯の漫画『元祖!SDガンダム』の展開では、ジークジオンの力で蘇った騎士サザビー改めモンスター・ファントムサザビーに力の盾と霞の鎧を砕かれて、騎士ガンダムは敗北しました。
鍛冶屋テムにより装備は修復されるものの、騎士ガンダムをおびき寄せる為にファントムサザビーは、装備と共にテムとその助手の少年アルをさらいます。
「・・・私は神器に頼り過ぎていた・・・。ここて死ぬならば、それも運命!!」
騎士ガンダムは重症かつ丸腰の身ながらも、二人の救出に向かいます。
(この時の軽装姿の騎士ガンダムを、SDXバーサル騎士ガンダムは再現できます。画像は撮ってませんが)
ファントムサザビーと対峙した時、機転を利かせたアルにより、騎士ガンダムは鎧と二人を奪還。
さらに、ファントムサザビーが光に弱いことに気づきます。
「所詮、貴様はまやかしに過ぎん。・・・夜しか生きられぬ。・・・闇へ帰れっ!」
ファントムサザビーを倒した騎士ガンダムは、先述の通り『バーサル』の称号を得たのでした。

アルガスより帰還したアムロが連れてきた、四人のガンダムを出会った騎士ガンダム。
フラウ姫が奏でる導きのハープの力で、五人のガンダムはジオン族の巣窟『ムーア界』へと誘われます。
ティターンの魔塔を攻め上り、ジオン親衛隊をアルガス騎士団に任せてジークジオンの元へ向かうバーサル騎士でしたが・・・
10-05-22_004.jpgその行く手に、倒した筈の宿敵が立ち塞がります・・・

「また会うと思っていた・・・!」
「貴様がいるかぎり、オレは何度でもよみがえるわ~~!!」

各位預訂貨物,請入賑到恆生銀行755-012903-882cheung tsz kin
並將入數紙寫上貨物名稱後,pm給本人
行貨半訂,日本貨全訂
1KG $65or長x闊x高[cm]/6000x$65[2者均須連送貨紙箱計算]
現貨
T.K. 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: BB戦士討論串. 拾 (MGSD | SD gundam World heros )