Games Animation Forum

查看單個文章
舊 03-04-13, 09:55 PM   #366
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
5月の新刊予定(2013年5月10日発売)

◆一つの大陸の物語〈下〉 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
消息を絶ったトラヴァス少佐に麻薬犯罪の嫌疑がかけられる中、残されたアリソンは「わたし、再婚するんだ!」と言いだして……。"彼らの物語"ここに完結!

◆やがて魔剱のアリスベルIII 熾る不死鳥(ダスク・カリエンテ)
著/赤松中学 イラスト/閏月戈
甦った『鳳』を巡り、鳳凰戦役の最終戦が勃発! 死闘の果てに明かされる静刃と祈の過去。新たな敵の緋色の影が迫る中、静刃とアリスベルの恋心の行方は!?

◆アリス・リローデッド2 ヘヴィー・ウェイト
著/茜屋まつり イラスト/蒲焼鰻
破滅の未来を回避することに成功したミスター・マグナム。だが、もう一人の《予言する者》により、新たな危機が到来する。ロッキーの《死の元凶》とは――?

◆強くないままニューゲーム Stage1 -怪獣物語-
著/入間人間 イラスト/okiura
昼休み前の校舎を巨大怪獣が襲った。俺は死んだ。直後、謎のコンティニュー表示が出た。昼休み前に生き返った。俺と敷島さんだけが、この世界が『ゲーム』だと気づいた。

◆俺のペット生活がハーレムに見えるだと?
著/おかゆまさき イラスト/上下
突然の火事を契機に、女子寮≪アクア寮≫で『ペット』として飼われることになった真次郎。寮生たちは一癖も二癖もある、超個性的な美少女達ばかりで……!?

☆新作!
◆無限のドリフター 世界は天使のもの
著/樹常楓 イラスト/崎由けぇき
遠い未来。すべてが壊れた灰色の地上。常に死と隣り合わせの世界で、マサキは旅を続けていた。彼に命を与えてくれた少女――美しく無邪気な天使を探して。

☆新作!
◆赤村崎葵子さんの分析はデタラメ
著/十階堂一系 イラスト/霜月えいと
そう、彼女にかかれば結論はいつも藪の中。無駄にこんがらがった分析の先にかの美少女がでっちあげる脱力の結論を、キミは把握できるか!? 新感覚日常分析系コメディ登場!!

此篇文章於 03-04-13 10:04 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 輕小說相關討論區 Vol.4