Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-28-15, 11:28 PM   #333
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
SHIROBAKOトークイベント

堀川さん的に実際、作っててどこまでいったら万策尽きたになるの?
「今まで万策尽きたことは無いけど、実際は今ここにいてはいけない。今、パソコンの前に向かってないと。」

なんでSHIROBAKOのトークイベントで人狼のアフレコ話が出るんだw #musani

「最近女性監督も増えてますよね……ただ女性監督強いんだよね!!!」 #musani

堀川「木佐みたいなアニメーターはいっっっぱいいますよ!!やれば上手いんです!やれば!」

「制作現場で一番言われるのは「平岡が一番リアルな制作だよね」」タローは制作として優秀

「アニメーターとしての僕はお亡くなりになりました」は実際にどこぞの某庵野が実際に言ったそうでw
最近はまた描いてるけど、一時期コンテもまるちょんだった

矢野は製作陣にもファンが多く、それも気にして平岡との芝居は随分と難産だったとw#musani

周りのPが止めてくれるだろうからと、水島監督は進んで地雷原に突っ込んでいく、と(^^;;#musani

「監督の地雷源に足を踏み込んでおきながら、絶対踏んでいかないあのバランス感覚はすごい」
「モザイクかけたいいと思ってる。『ドクロちゃん』で悪い仕事の仕方を覚えた」結局作らなかったけど
SHIROBAKO用クレーム対応マニュアル作ろうってPA側から提案があったw

後半の頭にドンドンドーナッツをやることに。全員に配るドーナッツはインフィニットの奢り。すごい。

SHIROBAKOお疲れ様本が4月にVol.2が発売決定とのこと!
設定本、原画集も続々と告知するとのことです!

返回主題: [動畫] 「SHIROBAKO」総合THREAD丨P.A.WORKS制作