Games Animation Forum

查看單個文章
舊 07-30-15, 12:17 PM   #179
ゆり
God of Gamer

註冊日期: Nov 2004
文章: 17,456
wave 2015夏 ホビーメーカー合同展示商談会

ランジェリースタイルシリーズ新作は大人気アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」が参戦! 篠ノ之 箒が1/8で登場です! 清楚かつセクシーなランジェリーで立体化しました!

ランジェリースタイル 篠ノ之 箒【アニまるっ!限定Ver.】は箒自身のイメージカラーである赤を基調としたランジェリーへと変更! ランジェリーに身を包んだ艶やかな姿を、限定カラーでお楽しみください。

ランジェリースタイル シャルロット・デュノアも鋭意進行中! 1/8スケールで立体化です。ランジェリースタイルでは、引き続き各国代表候補生のヒロインたちを続々フィギュア化致します。ご期待ください!

劇場版を控え、更に盛り上がる大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」より、西住みほ【パンツァージャケットVer.】が1/8スケールで登場です! パンツァー・フォー!

話題のファンタジーアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」よりヘスティア様が1/8スケールで製品化! できたての原型展示のため画像を用意できませんでしたが、続報をお待ちください!
以上、「2015夏 ホビーメーカー合同展示商談会」新作フィギュアでした!

泳裝完到睡衣
ゆり 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 型男索女Figure討論區 vol.46