Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-14-13, 04:26 PM   #472
brunhild
Crazy Gamer
選擇恐懼症

註冊日期: Sep 2007
文章: 1,381
「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan

【ガールズ&パンツァー】本日、秋葉原にて実施しておりました「バレンタインカーニバル」ですが、店舗での混乱や、ファンの方の安全を考慮し、予定されていたこの後の2回に関しましては、配布を中止させて頂きます

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ガールズ&パンツァー バレンタインカーニバルに関するお知らせ

本日、秋葉原にて実施しておりました「バレンタインカーニバル」ですが、予想を超えるファンの方にお集まり頂きました。店舗での混乱や、ファンの方の安全を考慮し、予定されていた下記の2回に関しましては、配布を中止させて頂きます。

■第3回 17:30~ AKIHABARAゲーマーズ店頭
■第4回 19:00~ アニメイト秋葉原店頭

誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承下さいませ。

尚、配布しておりましたチョコレート風カードですが、「あんこうマーク」が入ったver.を、本日この後公式サイトにてダウンロードして頂けるよう、対応させて頂きます。

ファンの皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

可以搞到中止
brunhild 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 「劇場版 ガールズ&パンツァー」2015年11月21日公開決定丨監督:水島努