Games Animation Forum

查看單個文章
舊 03-31-11, 01:18 PM   #1
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
CLAMP「CCさくら」緊急災害募金の壁紙に採用 さらに新規録音した“無敵の呪文”を動画公開

絵・文章:CLAMP
http://www.clamp-net.com/topics/detail/1469.html

3月11日以降、自分達に出来る事を探して。
そのひとつとして1枚の絵を描きました。

『カードキャプターさくら』の主人公、木之本桜です。

さくらを描いたのは、彼女が自分を励ます為の、そしてみんなを励ます為の言葉が、
今、みんなが聞きたい、そして信じたいものだと思ったからです。

どんなさくらにしようか考えて、考えて、
敢えて、笑顔と、そして希望の星をモチーフにしました。

この絵を、緊急災害募金の為の壁紙として使って頂ける事になりました。

詳しいURLは、4月6日に、またこちらでもご案内いたしますね
(大変申し訳ありませんが、アップ日は変更になる可能性があります)。

そしてこの絵を使った動画を、ニコニコ動画にアップしました。

動画、最後の台詞は、丹下桜さんに、この為に新たに録音して頂いたものです。
丹下さん、本当に有り難う御座いました。

TVアニメ『カードキャプターさくら』のオープニング曲『プラチナ』の使用許可を下さった、
(株)フライングドッグ様。有り難う御座いました。

そして、動画制作、アップロードを引き受けてくださった(株)アリカの三原一郎さん、
有り難う御座いました。

壊れるのは一瞬でも、その先の再生への道は険しく、いつ終わるのかも今はまだ
見えていません。

被災地の皆様、そして今回の地震で被害にあった方々が、元気になれるよう。
まず、頑張るのは被災しなかった私達です。

本当に少しづつですが。
私達に出来る事を、ひとつひとつ、やっていきたいと思っています。

無敵の呪文を信じて。

返回主題: CLAMP「CCさくら」緊急災害募金の壁紙に採用 さらに新規録音した“無敵の呪文”を動画公開