Games Animation Forum

查看單個文章
舊 10-29-15, 10:04 PM   #764
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
富野

サンライズ小形プロデューサー「富野さんが『ラブライブ』をすごく褒めてる。穂乃果ちゃんが頑張っていて感動的だと。
アニメのエンタメとして全てやってる、と」

お孫さんが『ラブライブ』を見ているから富野監督も一緒に鑑賞された、ということでした。ご理解いただければと思います。

UCトークショー
・富野監督のep1評「ガンダムが出るまで遅い」
・ep7評「よくはできている。3つくらい知ってるものがある」
・ラブライブ評「エンタメでできる限りを尽くしている。穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い」
東京国際映画祭UCトークショー富野分
小形 でもラブライブ!の方がめっちゃ誉めてましたよ。「穂乃果ちゃんがすごい頑張ってるのが感動的だ」って言ってましたよ。孫娘がいるせいか。
福井 俺もラブライブの話されるから、顔に出して「えーっ」って言ったら「好き嫌いの話とは別よ」って。
小形 強要はしないんですね。
福井 でも「アニメのエンターテインメントとしてやれる事は全部やってると思う」って。

此篇文章於 10-29-15 11:14 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: サンライズ×ランティス×電撃G's「ラブライブ!サンシャイン!! (第2期) 」#03「虹」