Games Animation Forum

查看單個文章
舊 09-27-13, 10:14 PM   #32
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
上映会の評判

凪あす制作ギリギリらしい

凪あすとりあえず一話前半からNTRでした

アニメの方も世界観が良かった

一話を見て夏待ちをなんとなく連想するのは自分だけかな?

凪あす上映会終了??石川くんの役恰好いいのわああああ

凪あす自体は青が綺麗で青春の一言

凪あす見てきたぜ。さすがPAキャラも美術も美しい。

神アニメ確定だな・・・凪あすは私たちの期待を裏切らず、期待以上の出来であった #nagiasu

凪あす1話見た!まさか半魚人的な話とか、いきなり斜め上の設定は驚いたけど、まさにファンタジーチックな作品なのかなと

凪あす、すごく良かった……!早くテレビ放送始まって欲しい!

うん、凪あす良かった。音も絵も綺麗だし、香菜ちゃんと愛衣ちゃんは可愛いし

凪あすとっても面白かったです!可愛いキャラクターが沢山なので一見男の子向きかなと思っちゃいますが、女子もとてもキュンキュン出来るし少女漫画見たでした!とにかく胸キュンしっぱなしだった! #nagiasu

凪あす、割と悪くなさそうだった ただ、脚本マリーマリーしちゃいそうで怖いのはある

凪あす割と良作。絵はPAだから言わずもがな。内容に関して設定が面白い。シリーズ構成はまだわからないけど、岡田麿里さんだから安心。

ブリキ絵がどうなるかと思ったけど、良かった。作品にあってるように感じた。

返回主題: [動畫] 「凪のあすから」総合THREAD丨P.A.WORKS制作