Games Animation Forum

查看單個文章
舊 03-21-15, 10:59 AM   #2
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
http://valkyriedrive.jp/

『VALKYRIE DRIVE』プロジェクトとは、
高木謙一郎(爆乳プロデューサー)と金子ひらく(おっぱいクリエイター) が手を組んだ!? 最強のクリエイターたちが集結し作り上げる大型メディアミックスプロジェクトです。 今後、最新情報を随時発表させていただきますので、是非ご期待下さい。

TVアニメ『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』とは
監督・キャラクターデザインに金子ひらく、シリーズ構成に黒田洋介、 制作スタジオにアームスを迎えて作り上げるオリジナルTVアニメーション。 5つの人工島のうちマーメイドを舞台に繰り広げられる美少女セクシーバトルアクション!

VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
■キャスト
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
沙粧うらら:田所あずさ
如月刹那:大橋彩香
神楽坂倫花:洲崎綾
神楽坂乱花:伊藤かな恵

乳首や乳輪の形・色なんかもキャラごとに細かく設定している
それでも各話の作画スタッフは自分が好きな乳首を書いてきちゃうのでその統制取るのが大変でw

「ここの作画、乳首が長すぎだよ」「僕は長い乳首が好きなんですよ」「お前の性癖なんか知ったことか」

クェイサーでも活躍したアニメーターさんにもおっぱい監督として参加してもらってる

もちろんテレビでそのまま放送するわけには行きません
でも乳輪にぼかしをいれるだけでは、あまりにも芸がない、ですから
これまでにないような技術と表現法を模索しています。

僕は女の子同士が乳首をこすりあったりこね回しあったり、という百合描写が大好きで
本策でもぜひやりたいと思っていたんです。

それをシナリオの黒田さんに熱く語った所、深いため息をつきながら
「女の子が性的に興奮したら、凄い武器に変身する!ということにしよう、そうすれば女の子同士が絡む事に
必然性とドラマが生まれる!」と素晴らしい設定を付けてくれました

此篇文章於 03-30-15 12:34 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: TVアニメ「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」始動丨監督:金子ひらく シリーズ構成:黒田洋介